

カードがぁぁぁぁ

最近 窓を少しあけて好きな音楽を聴きながらの ドライブにはまってる雫です(*´∀`*)

ナオト・インティライミ~~~~~   とっても歌詞がよくって幸せな気持ちになりますよー


さてさて・・・ メイポぉーw

モチベがさがってるなか 便利な時空石があるうちにって、カード集めにがんばっちゃいましたー
マップでいうと 7つくらい追加でセットできたのかな?たぶん・・ そこそこファミリアもそろって
∩(^∇^)∩ ワーイワーイ☆って 達成感だったんです・・ 気分よくもう狩りもせずに いいこで早く寝たんですw




翌日・・・『あれ・・ メンテ?』 

・・・・・

・・・・・・・・・・・・      ようやくインできたとおもったら ロルバ?ええええ ロルバ?



かーどおおおおおおおおおおがぁぁぁぁゥ。゚(゚´Д`*゚)!!!


あんなに頑張ってやったのに・・ モンスターブックがオール6まで頑張ったのに・・ひどいですネクソン

でもまぁ D2E2の期間くれたからもう 頑張るしかありませんo(TωT)o

164.jpg
破壊ヘネでのクエを こなし・・

E201
ひたすら 要塞モンパへGO-♪ (過疎ってるときは 京cと二人でいろんなモンパで遊んでみたり・3・

さすが さくありだと4倍うまーーーーーーーーーーーい

DRも 最近日課になりまして( *´艸`)雫もようやく170なりましたーw
170レベ
170拡声器
170拡声器01

いつも お祝いの拡声器ありがとうございまーすw ss取り忘れたけど ころcもありがとうー^^
友やサブから内緒までいただいて 幸せ者です

ついでに聖魔も 152レベまであげちゃいましたー^^
聖魔152レベ
そのうち みんなのお手伝いができればなって おもってますw


おまけ~

最近のお気に入り(*/ェ\*) ィヤン おそおいのむらさきーw
 
櫻c 素敵な1年になるといいね
Maple120407_155411.jpg
ラブラブ拡声器

深夜だから これくらい許してね(・´ω`・)


コメ返~

 >ぴよc

  大した記事のせてないけど リンクありがとうーw
  天然ばっかりだけど 懲りずに遊びにきてね☆

 >にのc 千秋c
  
  まったくぅー(-∀-)  二人そろってラブラブなんだからっ
  さすがに 雫は不思議な会話は のせれませんけどねーーー (-ε-〃)b゙
  リンクアリリー♪(o ̄∇ ̄)/
 


ファントムくるまえに。。。

桜が もう満開ちかくで花見の時期になりましたね  
雫も きょうあたり夜桜いく予定なんですけどね( *´艸`)

桜の香りとか 花みてるだけでほっこりしますよねw みなさんもお花見いきますかー?
お団子もってくんですかー?(いまどき・・お団子はないかな・・
雫は お弁当かかりなのれ 頑張ってつくっていかなきゃです 


メイポですが 最近やることがなくなって モンパもまだレベ的に神殿なんですけど

(;◔ิд◔ิ)エェェーー  なにもう要塞しかボシュウないって。。過疎すぎます

この前の 経験値2倍で萎えちゃったのかなゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

でもだいじょうぶwこんなときこそギルとの交流^^

魂ドロ
 キタ━(━(━( (゜∀゜) )━)━) ━ ッッ!!!! 魂!!!!
くじびきで 京cあたったけど。。 そんでそんで。。。冗談でいったのに100の装備に今更はるとか・・・

んでんで・・・  はりついた。。。オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ だけど。。もちょと考えてから行動してください何レベになってるとおもってるんですかぁあ(゚´Д`*゚)

BG.jpg
気をとりなおして 定番のBGへGO!!ドームでのんきに お風呂はいったり。。(みるc・・ちゃんと中はいってー

混浴 
まったりしてたら・・こんな感じで 混浴になってました

真面目にがんばろうってことで cwなんかにつれてってもらったりいやぁうまかったです^^
ぼすぐる

トウキョウクエも 少しずつすすめてみたりw あのユニットとかドミノとか泣けるほどでなかったきがしたんですけどねぇー
意外と SDTに2回くらいやってたらおわっちゃいましたぁ(。-∀-) イヒ
トウキョー

そんなこんなやってたら 160なっちゃいました

160レベ
 
みんなありがとうございます♪ 櫻cアッチっってどっちにゃ?フフ アッチも大事にしますけどね 
京cも次の日には念願の160レベにwおめでとう
拡声器
にのc わざわざ拡声器ありですーー;

ってことでいってきましたー^^破壊ヘネシス!!!
ヘネデビュー

久しぶりのココ  あれこんなとこに美容師とかいたっけ?
前キャラのときは これただけですごくてあんまりNPCみてなかったんですね^^;きっとw

にしても 髪の色京cがかえるっていうから 雫もしたいなぁってつぶやいてみたら
おくってくれました(*´ω`*) いつもありがとうw まさかのおそろな色になるって思ってなくて
ちょっとうれしくなりました
 
紫に賛否両論あるみたいですけど・・ 雫の髪がおいしそうっていったそこのかた・・食べないでくださいね

しばらくは 破壊ヘネでまったりクエこなしいこっかな^^ ファントムそろそろだけど。。まだ来ないでほしいのが本音です;;
東京クエすすめてるので どなたか一緒にしていただけるかたがいれば コメか内緒でもいいのでお願いします  

ではでは 夜のために下準備でもしてきまあーーす SeeYou・・・ 

>コメ返

京c> 

    テンパも おもしろかったけどぉー( *´艸`) 本命に何度やってもならなかったのにはなけたねw
    でも 今回紫にかえて  すきだけどなあ ソレ
    こちらこそ これからも傍にいてくださいねw

千秋c>

    こちらこそ 訪問ありがとうございます^^ブログってむずかしいですよね;;まだまだ不慣れな雫です。。
    京cとは ボケ突込みの毎日ですが。。ο(´・ω・`o)千秋cたちも ラブラブじゃないですかぁ~(ノω`*) 
    今度にのcも一緒に遊んでくださいねー♪
    

春がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


前回の予告~ 2キャラ目が結婚しましたいつみてもこのハートかわいいですよねぇぇ

               結婚式


しずくの お気に入りの場所^^ 毎日甘いものに囲まれて甘い新婚生活おくれたらなぁ(*vωv)
 毎回ギルの変態紳士こといけcのお叫びがありがたい箱カチカチ

京:『しずくーここいくでーー』  
雫:『え どこーーー』 (迷子になったのとかいわない。。。

ええ いつも急なんです!!思い立ったらすぐ行動!!!


京:『なんとなくキレよく20日にしようと思ってた・・』 
雫:( ゚д゚ )ポカーン  

どこがキレいいのか わかりませんがぁ
2キャラ目なので 二人だけでコッショリと思ってたりもしたんだけど、ギル員に『招待状おくれやあ!!』
などと いわれ;; うれしさのあまり京cったらETC圧迫状態で発想してました^^
参列していただき本当にありがとうございました。
パラの時もすごくうれしかったけど 何度やっても結婚って幸せですね
来てくれてありがとう

それから 初ホンテまさかの 140代でホンテデビュー
初ホンテ

連合の櫻cが声をかけてくれて 雫も京cもホンテでネク&卵 ゲッチュ
お墓覚悟で 車輪も買ってったのに 使ったのたったの2個(  ゚ ▽ ゚ ;) 
ワイルドハンター たしか160代でいったのに車輪5個つかったきがするんだけど これッテ火力の違いかしら;
みんな お強いんですものーーー 夫婦で連れてってもらって感謝ですw
いつか みんなのために何かできるよう頑張るわ


こうやって下書きしてる間に・・・  アプデきちゃったあああああああああ

でもでもーー 今回のイベントもかわいいアイテムや 魅力的なのがいっぱいです

まずは・・・・  
イメチェン 髪型前に アフロにしたいっていってたんだけど、 散歩道みてたらコレ そうこのモヒカンみたいなの!! ステキ さっそくおねだりして やってもらいました 種類は10種類くらいあるのかな・・ ランダムなのでちょっと怖いけど 男のは今回すきだったりw雫もやったのだけど・・なんとなくこっちでSS・・ かわった髪型だったから保存券というなんとも 便利な道具で1か月満喫しちゃって固定させよかなあって 思ってます(*´ェ`*)

それから お城のクエがでてたのでたまにはってことで 行ってきました
何個もETC集めたり 倒したり またETC集めたり。。。 お城にいるゼンcがクエくれるんだけどゼンc大忙しだよね。
せめてでしてくれたらいいのに。。

 ポタくぐらないとゼンcとお話しできないとかさぁ・・・ドロ率低すぎる300個のETCとかさぁ・・ あの姫様のクエ1回あきらめなきゃ次のクエに進めないとかさぁ・・・正直ソロでやってたら萎えます
やっとの思いで アニまで倒せましたド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
                 城クエ

頑張った報酬に こんなのいただいちゃいましたー^^ エリン森の勲章も好きだったのになあ。。
名前が 永遠の忠誠心  なんてステキすぎる
勲章

あとは 時計とのにらめっこな このイベント毎5分と35分とかに手紙がやってきます。 トラを倒してちびっこインディアンを集めなきゃなんだけど、これ。。争奪戦っておもえるくらい 狩りにくいです それでも救出にはげみ 夫婦で共同作業したり(/ε\*) テレッ 同じレベル単位でマップも別れるみたいなので結構同じ人と出会いますねーw 
(ぁ。。 雫のかみがたランダムですが 前のとどっちがいいですかあーー賛否両論ありそ;;

ジャングル

27日まで20時~23時までの経験値 ドロップ率2倍にのっかって日々レベあげちゅーw
これおわったら。。 また停滞しちゃうのかな。。(ボソッ  
 
そんなでも  
150レベ
150レベ

151レベ

151レベ

そして 昨日だけで149から 152までがんばったーーーーー
152レベ

まだ3日のこってるし できるだけレベあげときたいな。。
破壊ヘネしスにも しばらくいってないしーーーー

コメ返~

>櫻c

 いつも うちのギル員がお世話になって上に ボスまで連れてってくれてありがとうw
 グダグダかしら( ゚д゚ )ポカーン  そんなこといったら雫は どなるのーー(。-ω-。)ノ ・
 また 近いうちに連合で何かできたらいいねー♪

>にのc

 pcおもそうでしたもんね(ρε;)  また今回のアプデでさらに重くなったきがしましゅ。。
 でも 時間あいてたらまた 一緒に色々遊んでくださいね


~  おまけ  ~

テンパ? テンパ?

ハグー
やっぱり こっちのがいいやー 椅子のすわりごこち 最高
 

いろんな成長


こんにちわ しずくです
3月って 毎年おもうんですけど アッという間におわっちゃいますね
1日1日を 大事に過ごしたいとよりおもっちゃいますw

さて・・

最近は ギルでの日課のものも増えましたーw^^
ギルじゃくむー

たまにはこんなこともありますフッ・・リザ 素敵っ♪

こんなにいたっけ
BGも みんなでいけば 自分が強くなった気がしますよねー ファミリア数ぱないですぅ( ゚д゚ )ポカーン

でもここ何日か続けて ジャクムやBGでお墓したので あの方からのお呼び出しにより ・・ 

・・・・・・

・・・・・・・・・・                   とっても薄暗いとこでオシオキうけてきましたもちろん 京cも道ずれです

おしおきよ♪
 某ティッシュの名前でしか でてきませーーーーん∪*´艸`)イヒッ♪
 この方だけは なぜか・・・ こんな反応でしたが 
            
                     ゆりcやだw


でもおかげで 急成長!! やったね 

140~~~

それから ちゅるちゅる!!! 
連合でのノーマルjkm
 
jkmとBGおつきあいありがとうございましたぁ(*´∀`*) 皆でワイワイ最高ですw
また いつでも声かけてくださいねーw

とりあえずきょうはここまでーーw んー・・ 文章手抜きすぎてごめんちゃい;
次回は 京cほんてぃーーw と 結婚式  文章磨かなきゃだわ

PS・・・・  アフロヘアーって そんなに魅力てきなの??・・・

こんなのあるんだあ (*vωv)

 
こんちゃ 雫です 

リンクさせてもらってる にのcがやってたのれ 初めてやってみたあ(●´ω`)ノ

コメ返~

>愁c

 混沌 でたことあるんだぁ( ゚д゚ ) あたらしい発見があると モチベあがりまくります(/ε\*) テレッ
 バトメ たのしいよーーw 140なったら140装備つけたほうが いいのかしら・・

>にのc

 素直になるのって 難しいよね(´-ω-`) でもお互いが素直に向き合えたら素敵☆
 最近は よくやきもちやいちゃう雫でした(*vωv)

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 なんとなく 暇な時間に楽しめたらな。。( ゚д゚ )的な・・・
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 4年くらいかな
Q3 サーバーはどこですか?
A3 さくら
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 出会えた人を 大切にしようと思えたこと 
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 バトルメイジ
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 オーラに常に 包まれていられるとこ(*vωv)
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 いまのところ ないかな・・
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 WH PD BS他は倉庫かな^^;
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 あります;;
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 聖魔
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 特にないかなw
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 シャドバ(あの殺@@ってもじが・・・)
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 バトルメイジ
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 瞬発力ありーーの 狩りしてるときのあの必死なかんじが(´・ε・`)
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 200Lvまで がんばりますw
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 120したのれ 満足です
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 スキル改変きて 強くなったとおもいます
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 把握できてません;
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 いません
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 会話にセンスがある人・思いやりがある人・一緒にいて楽しいひと ・癒される人
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 マナー悪いのはちょっと・・・
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 はい
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 たからもの
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 めいぽ婚した 旦那様のギルだったのれw
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 声かければ集まるところ・ ほんわかできる居場所
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 天真爛漫   一期一会
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 みんな覚えてるの?・3・
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 ペットのセット?
Q30 グルクエは好きですか
A30 大好きですσ(´ω`*)me
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 ロミジュリ
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 ママシュ・・・( ゚д゚ )ポカーン ボスじゃないです?
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 ぱんださんw
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 あまり 考えたことありません(=´;ω;`=)
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 みんなで グルクエ^^ 
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 がんばるぅ・・・ けどそのうち・・
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 寝落ち・・ とんでもないとこでしちゃいます・3・
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 いいとは 思いますよw 知らない人にはできませんが^^;
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 ジェラシーロッカー:名前からしてジェラシーなのに 魂おとしてくれるとか(/ε?*)
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 ぱんだ:かわいいくせに やることが;  
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 アーシア
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 サビトラ
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 エリン森 メルセの最初のとこw
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 特にない
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 あります
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 いいえ
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 ピコピコハンマー
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 エルフのテイアラ
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 ほんてねくーー;
Q50 強化は好きですか?
A50 強化の仕方がいまいちわかりません;
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 興味ないです
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 使い道が;
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 ALL6%の イヤリング
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 (/ε?*) テレッ
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 (*´ェ`*)ポッww
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 ないです
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 いいえ
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 とくにw
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 あまりすきでは ないですね
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 (´・ε・`)ヘー
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 そなんだあ( ゚д゚ )
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 いいと思います さば移動したてのときはやってました・3・
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 守ります!
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 いいと思います
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 興味ないですね
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 ・・・ みんな覚えてるんだろか・・
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 ないです
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 いろいろです
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 他みていなうまってたら 一言声かけてからですかね
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 ん・・ 最近クエストやってないな(=´;ω;`=)
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 内緒で返すようには こころがけてます
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 多々;; グルチャとギルチャの色って もちょと変えてほしい・・
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 自分自身も 最初よく助けてもらったので 助けてあげたいです
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 ・・・・ ごめんなさい;;
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 とりあえず 旦那様と一緒に200レベやりたいです^^
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 イチゴイヤリング  帰還の書
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 ゆきだるまの ゆきちゃん
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 手下c
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 親分
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 かな・・・
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 ルディ
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 70レベ
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 思いで作り 
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 見に来ていただいたかたに 不愉快な思いにならないようにw
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 コメントを いただいたり つながっていられることw
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 よくつかいますw
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 わかりやすくて いいですね
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 シルバーブレッド
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 Windows7
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 わすれちゃった@@
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 つかってます (名前わすれちゃった;
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 いまさら ジョイパつかえません; キーボードで
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 はい
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 いいえ
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 いいとおもいます
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 楽しい企画 これからもまってますーー^^
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 ☆4つでございますーw
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 100個ーー( ゚д゚ ) っておもったけどいがいと すぐでした^^
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 これからも メイプル楽しみまぁす♪
Q100 お疲れ様でした!
A100 ありがとうございましたああ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

雫の心

Author:雫の心
桜サーバーで まったり生活な 雫ですw
念願の200LVを 達成したので、これからはまったーり 楽しく素敵な思いでを残していこうと 思ってまーす(・´艸`・)
時に 痛々しいかもしれませんが 温かく見てあげてくださいね♪

x雫の心x  WH 200Lv達成
月虹ルナン PD  152Lv
shizuくぅ BTM 170Lv
雫の気持ち BS 152Lv 

リンクフリーですので お気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
