

メイプル人生で お初ですぅ~(・´艸`・)


めっきり春めいて 春を感じられる頃になりましたね~

こんにちわ しずくです

イベが目白押しなんですけど・・・・・ このラブラブっぷり(/ε\*) テレッ
かわいいのに モンスタなんてね・・・ 倒したら『ダリン・・・あいしてるぅ』

カップルモンスタ



しずくも これくらい メロメロになりたいものです
書とか おとしてくれる魅力的なカップルだけど 場所の争奪戦は得意じゃないのです

それから 初めてのビシャス!!
ビシャス

カパカパカパカパ・・ カパカパカパカパ・・・

ドーーーーーーーーーーーーン!!!
混沌にびっくり

あぁぁぁぁん(/ε\*)  思わず声にでちゃった・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  だって初めてだよビシャからの混沌!!

混沌みっけ

でもね・・ 何にはるのか さーーっぱりわからないのれ^^ 自己満ですwハイw

レベも めきめきあがって ようやく130Lv

明日はなに しよかな~ 

< おまけ >

ファミリア ドロはうれしいけど・・ これってどなの;; (ダリンいわく ゆりcににてるとか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ゆりc

コメントの投稿

非公開コメント

リンクしときましたb
デモンでビサから混沌出たときは自分もビックリしましたw
バトメ130とか早いです@@;

ラブラブってますよねー(’

素直になるのって難しい(ノ∀`o)

プロフィール

雫の心

Author:雫の心
桜サーバーで まったり生活な 雫ですw
念願の200LVを 達成したので、これからはまったーり 楽しく素敵な思いでを残していこうと 思ってまーす(・´艸`・)
時に 痛々しいかもしれませんが 温かく見てあげてくださいね♪

x雫の心x  WH 200Lv達成
月虹ルナン PD  152Lv
shizuくぅ BTM 170Lv
雫の気持ち BS 152Lv 

リンクフリーですので お気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
