スポンサーサイト


いろんな成長


こんにちわ しずくです
3月って 毎年おもうんですけど アッという間におわっちゃいますね
1日1日を 大事に過ごしたいとよりおもっちゃいますw

さて・・

最近は ギルでの日課のものも増えましたーw^^
ギルじゃくむー

たまにはこんなこともありますフッ・・リザ 素敵っ♪

こんなにいたっけ
BGも みんなでいけば 自分が強くなった気がしますよねー ファミリア数ぱないですぅ( ゚д゚ )ポカーン

でもここ何日か続けて ジャクムやBGでお墓したので あの方からのお呼び出しにより ・・ 

・・・・・・

・・・・・・・・・・                   とっても薄暗いとこでオシオキうけてきましたもちろん 京cも道ずれです

おしおきよ♪
 某ティッシュの名前でしか でてきませーーーーん∪*´艸`)イヒッ♪
 この方だけは なぜか・・・ こんな反応でしたが 
            
                     ゆりcやだw


でもおかげで 急成長!! やったね 

140~~~

それから ちゅるちゅる!!! 
連合でのノーマルjkm
 
jkmとBGおつきあいありがとうございましたぁ(*´∀`*) 皆でワイワイ最高ですw
また いつでも声かけてくださいねーw

とりあえずきょうはここまでーーw んー・・ 文章手抜きすぎてごめんちゃい;
次回は 京cほんてぃーーw と 結婚式  文章磨かなきゃだわ

PS・・・・  アフロヘアーって そんなに魅力てきなの??・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁやぁw

おつかれさまでしたぁw

…うちのギル員グダグダで
どぉにもこうにも。。だったけど(w

ここぞ!って時にテキパキ動けるよう
躾が必要みたいですな(・´з`・)

テキパキ動けなくてごめんなさい・・・(’

パ、パソコンの調子が悪いだけなんです!ヽ(´Д`lll)ノ←

なんて言ってみたりw
プロフィール

雫の心

Author:雫の心
桜サーバーで まったり生活な 雫ですw
念願の200LVを 達成したので、これからはまったーり 楽しく素敵な思いでを残していこうと 思ってまーす(・´艸`・)
時に 痛々しいかもしれませんが 温かく見てあげてくださいね♪

x雫の心x  WH 200Lv達成
月虹ルナン PD  152Lv
shizuくぅ BTM 170Lv
雫の気持ち BS 152Lv 

リンクフリーですので お気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
