スポンサーサイト


春がキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!


前回の予告~ 2キャラ目が結婚しましたいつみてもこのハートかわいいですよねぇぇ

               結婚式


しずくの お気に入りの場所^^ 毎日甘いものに囲まれて甘い新婚生活おくれたらなぁ(*vωv)
 毎回ギルの変態紳士こといけcのお叫びがありがたい箱カチカチ

京:『しずくーここいくでーー』  
雫:『え どこーーー』 (迷子になったのとかいわない。。。

ええ いつも急なんです!!思い立ったらすぐ行動!!!


京:『なんとなくキレよく20日にしようと思ってた・・』 
雫:( ゚д゚ )ポカーン  

どこがキレいいのか わかりませんがぁ
2キャラ目なので 二人だけでコッショリと思ってたりもしたんだけど、ギル員に『招待状おくれやあ!!』
などと いわれ;; うれしさのあまり京cったらETC圧迫状態で発想してました^^
参列していただき本当にありがとうございました。
パラの時もすごくうれしかったけど 何度やっても結婚って幸せですね
来てくれてありがとう

それから 初ホンテまさかの 140代でホンテデビュー
初ホンテ

連合の櫻cが声をかけてくれて 雫も京cもホンテでネク&卵 ゲッチュ
お墓覚悟で 車輪も買ってったのに 使ったのたったの2個(  ゚ ▽ ゚ ;) 
ワイルドハンター たしか160代でいったのに車輪5個つかったきがするんだけど これッテ火力の違いかしら;
みんな お強いんですものーーー 夫婦で連れてってもらって感謝ですw
いつか みんなのために何かできるよう頑張るわ


こうやって下書きしてる間に・・・  アプデきちゃったあああああああああ

でもでもーー 今回のイベントもかわいいアイテムや 魅力的なのがいっぱいです

まずは・・・・  
イメチェン 髪型前に アフロにしたいっていってたんだけど、 散歩道みてたらコレ そうこのモヒカンみたいなの!! ステキ さっそくおねだりして やってもらいました 種類は10種類くらいあるのかな・・ ランダムなのでちょっと怖いけど 男のは今回すきだったりw雫もやったのだけど・・なんとなくこっちでSS・・ かわった髪型だったから保存券というなんとも 便利な道具で1か月満喫しちゃって固定させよかなあって 思ってます(*´ェ`*)

それから お城のクエがでてたのでたまにはってことで 行ってきました
何個もETC集めたり 倒したり またETC集めたり。。。 お城にいるゼンcがクエくれるんだけどゼンc大忙しだよね。
せめてでしてくれたらいいのに。。

 ポタくぐらないとゼンcとお話しできないとかさぁ・・・ドロ率低すぎる300個のETCとかさぁ・・ あの姫様のクエ1回あきらめなきゃ次のクエに進めないとかさぁ・・・正直ソロでやってたら萎えます
やっとの思いで アニまで倒せましたド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
                 城クエ

頑張った報酬に こんなのいただいちゃいましたー^^ エリン森の勲章も好きだったのになあ。。
名前が 永遠の忠誠心  なんてステキすぎる
勲章

あとは 時計とのにらめっこな このイベント毎5分と35分とかに手紙がやってきます。 トラを倒してちびっこインディアンを集めなきゃなんだけど、これ。。争奪戦っておもえるくらい 狩りにくいです それでも救出にはげみ 夫婦で共同作業したり(/ε\*) テレッ 同じレベル単位でマップも別れるみたいなので結構同じ人と出会いますねーw 
(ぁ。。 雫のかみがたランダムですが 前のとどっちがいいですかあーー賛否両論ありそ;;

ジャングル

27日まで20時~23時までの経験値 ドロップ率2倍にのっかって日々レベあげちゅーw
これおわったら。。 また停滞しちゃうのかな。。(ボソッ  
 
そんなでも  
150レベ
150レベ

151レベ

151レベ

そして 昨日だけで149から 152までがんばったーーーーー
152レベ

まだ3日のこってるし できるだけレベあげときたいな。。
破壊ヘネしスにも しばらくいってないしーーーー

コメ返~

>櫻c

 いつも うちのギル員がお世話になって上に ボスまで連れてってくれてありがとうw
 グダグダかしら( ゚д゚ )ポカーン  そんなこといったら雫は どなるのーー(。-ω-。)ノ ・
 また 近いうちに連合で何かできたらいいねー♪

>にのc

 pcおもそうでしたもんね(ρε;)  また今回のアプデでさらに重くなったきがしましゅ。。
 でも 時間あいてたらまた 一緒に色々遊んでくださいね


~  おまけ  ~

テンパ? テンパ?

ハグー
やっぱり こっちのがいいやー 椅子のすわりごこち 最高
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンパ違いますがあああああああ!!

2回も結婚してくれて、ありがとねぇw
あいしてるぅうううううううう!

おはよ~(’
ブログの方にコメントサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

相変わらずラブラブで…笑

これからも幸せそうなお二人を
陰ながら応援してます(´、ゝ`)
プロフィール

雫の心

Author:雫の心
桜サーバーで まったり生活な 雫ですw
念願の200LVを 達成したので、これからはまったーり 楽しく素敵な思いでを残していこうと 思ってまーす(・´艸`・)
時に 痛々しいかもしれませんが 温かく見てあげてくださいね♪

x雫の心x  WH 200Lv達成
月虹ルナン PD  152Lv
shizuくぅ BTM 170Lv
雫の気持ち BS 152Lv 

リンクフリーですので お気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
