

カードがぁぁぁぁ

最近 窓を少しあけて好きな音楽を聴きながらの ドライブにはまってる雫です(*´∀`*)

ナオト・インティライミ~~~~~   とっても歌詞がよくって幸せな気持ちになりますよー


さてさて・・・ メイポぉーw

モチベがさがってるなか 便利な時空石があるうちにって、カード集めにがんばっちゃいましたー
マップでいうと 7つくらい追加でセットできたのかな?たぶん・・ そこそこファミリアもそろって
∩(^∇^)∩ ワーイワーイ☆って 達成感だったんです・・ 気分よくもう狩りもせずに いいこで早く寝たんですw




翌日・・・『あれ・・ メンテ?』 

・・・・・

・・・・・・・・・・・・      ようやくインできたとおもったら ロルバ?ええええ ロルバ?



かーどおおおおおおおおおおがぁぁぁぁゥ。゚(゚´Д`*゚)!!!


あんなに頑張ってやったのに・・ モンスターブックがオール6まで頑張ったのに・・ひどいですネクソン

でもまぁ D2E2の期間くれたからもう 頑張るしかありませんo(TωT)o

164.jpg
破壊ヘネでのクエを こなし・・

E201
ひたすら 要塞モンパへGO-♪ (過疎ってるときは 京cと二人でいろんなモンパで遊んでみたり・3・

さすが さくありだと4倍うまーーーーーーーーーーーい

DRも 最近日課になりまして( *´艸`)雫もようやく170なりましたーw
170レベ
170拡声器
170拡声器01

いつも お祝いの拡声器ありがとうございまーすw ss取り忘れたけど ころcもありがとうー^^
友やサブから内緒までいただいて 幸せ者です

ついでに聖魔も 152レベまであげちゃいましたー^^
聖魔152レベ
そのうち みんなのお手伝いができればなって おもってますw


おまけ~

最近のお気に入り(*/ェ\*) ィヤン おそおいのむらさきーw
 
櫻c 素敵な1年になるといいね
Maple120407_155411.jpg
ラブラブ拡声器

深夜だから これくらい許してね(・´ω`・)


コメ返~

 >ぴよc

  大した記事のせてないけど リンクありがとうーw
  天然ばっかりだけど 懲りずに遊びにきてね☆

 >にのc 千秋c
  
  まったくぅー(-∀-)  二人そろってラブラブなんだからっ
  さすがに 雫は不思議な会話は のせれませんけどねーーー (-ε-〃)b゙
  リンクアリリー♪(o ̄∇ ̄)/
 


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【カードがぁぁぁぁ】

最近 窓を少しあけて好きな音楽を聴きながらの ドライブにはまってる雫です(*´∀`*)ナオト・インティライミ〜〜

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)

あゎゎゎゎゎわわ
ロルバおそロシア…

そーいや、倉庫をLv26からLv29までにして 翌日Lv30にしたら放置しとこうと思ったら Lv26に戻ってたw
Σ(ノω`)アイター

簡単に上がるLvだから悔しくないけど…ファミリアとかレアなの出てたら寝れなくなるぅ!!



|д・`)

ロルバで皆の衆は大変だたみたいだね;

櫻?さくらは頭痛でダウンして
ロルバの辺りだけインしてなかたので
一切被害なかたぁーよ(*´艸`)~♪

てかー
たまにゃ声かけてよぉ;3;

170だしホンテも2人でいけちゃうとは思うけどもー
新職25日以降弱くなってしまうかもだけどもー


・・・メカは146Lvで吸えるしね(’

録空いてたら「q美希ぃp」も
( ゚д゚)ノ ヨロ( ゚д゚)ノ ヨロ( ゚д゚)ノ ヨロ

@さーたまにゃ愚痴やら ぁぁんvな話しとか
スカしようじゃんよぉぉぉぉv


あ、あと日曜とか空いてるかな?・3・

CW遠征行きたいのだけども
一緒行かない?w

プロフィール

雫の心

Author:雫の心
桜サーバーで まったり生活な 雫ですw
念願の200LVを 達成したので、これからはまったーり 楽しく素敵な思いでを残していこうと 思ってまーす(・´艸`・)
時に 痛々しいかもしれませんが 温かく見てあげてくださいね♪

x雫の心x  WH 200Lv達成
月虹ルナン PD  152Lv
shizuくぅ BTM 170Lv
雫の気持ち BS 152Lv 

リンクフリーですので お気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
