

メイプル人生で お初ですぅ~(・´艸`・)


めっきり春めいて 春を感じられる頃になりましたね~

こんにちわ しずくです

イベが目白押しなんですけど・・・・・ このラブラブっぷり(/ε\*) テレッ
かわいいのに モンスタなんてね・・・ 倒したら『ダリン・・・あいしてるぅ』

カップルモンスタ



しずくも これくらい メロメロになりたいものです
書とか おとしてくれる魅力的なカップルだけど 場所の争奪戦は得意じゃないのです

それから 初めてのビシャス!!
ビシャス

カパカパカパカパ・・ カパカパカパカパ・・・

ドーーーーーーーーーーーーン!!!
混沌にびっくり

あぁぁぁぁん(/ε\*)  思わず声にでちゃった・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  だって初めてだよビシャからの混沌!!

混沌みっけ

でもね・・ 何にはるのか さーーっぱりわからないのれ^^ 自己満ですwハイw

レベも めきめきあがって ようやく130Lv

明日はなに しよかな~ 

< おまけ >

ファミリア ドロはうれしいけど・・ これってどなの;; (ダリンいわく ゆりcににてるとか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ゆりc

やることが いぱーーいw

こんにちわ 毎日楽しくて、ちょっと寝不足気味な雫ですぅ

ブログやろうと思って とりためてたのを のせちゃいまふ^^


">Maple120306_213334.jpg


十字団! ひさしぶりに回ってみることにしました^^テレポ石があった時がよかったなぁ。(ボソッ

それから エリン森の勲章(これがかなりステキ♪ssないけど・・)とりにいって クエひたすらやってたら
100Lv
Maple120303_001111a.jpg

ちょっと前に京cも100Lvなったんだけど 一緒に育てるのって楽しいね

それから 最近コスプレにはまっております・3・

3月3日は ひなまつーーりーー♪Maple120302_123816.jpg

新しくかわいい女のこ ギル員(*´ェ`*)っておもったら。。。
Maple120302_145802.jpg

こんなになったりで・・・

ギルたのすぅぅーーーーーーい♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

っておもってたら・・・
Maple120306_015755.jpg

 みんな早く成長したいのね(・´艸`・) 
雫が とっても健気にみえます(*´-ω-)ノ

それから京cとカリカリ②・・・
ようやく京cも雫も120Lvなっちゃいましたぁ

Maple120307_000437a.jpg
いけcの拡声器

みんなありがとーーーw バトメ楽しいです^^これからも200目指してがんばりまぁす

きょうは この辺で~ またのん(ヾ(´・ω・`)

はじめましてw


3月に入ったというのにばっかりで いまひとつ春をかんじられない寂しさに萎えてます(=´;ω;`=)

初めまして ・・・・雫です

2月に ずっと一途に育ててきてたWH(わいるどはんたぁ~)が 200LV迎えることができましたぁ
今まで かかわってくださった方々に 感謝の気持ちでいっぱいですw
現在は 色々悩んで 途中でとまったままのキャラもいたんだけど、今回のイベがよかったのれ、
バトメで育成中です  

これから まったーーりなメイプルな日常を 残していこうとおもいますw
温かく みまもってくださいね(*´ェ`*)
プロフィール

雫の心

Author:雫の心
桜サーバーで まったり生活な 雫ですw
念願の200LVを 達成したので、これからはまったーり 楽しく素敵な思いでを残していこうと 思ってまーす(・´艸`・)
時に 痛々しいかもしれませんが 温かく見てあげてくださいね♪

x雫の心x  WH 200Lv達成
月虹ルナン PD  152Lv
shizuくぅ BTM 170Lv
雫の気持ち BS 152Lv 

リンクフリーですので お気軽にどうぞ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
